

何琢言

最近、大唐遊侠伝が始まって何琢言がかわいいので
画像を集めました(笑)

何琢言 1988年11月26日生まれ 20歳
主な出演作 鹿鼎記・大唐遊侠伝・倚天屠龍記

20081125185414_21778430.jpg
そんな目で見つめないで(笑)

U2092P28T3D1586271F326DT20070607114938.jpg
決まってます

1573_8788.jpg
何を見ているんでしょうか

2006121592315982.jpg
双児ですね。

003_8.jpg
古装じゃなくてもカワイイ

200762822401641096.jpg
これもイイ

122d687389fg213.jpg
小昭

20060601111426357198.jpg
化粧品のポスターっぽいです

122d687607eg213.jpg
うん、カワイイ(爆)

何琢言はわかいですね。僕と同世代なので頑張ってほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

可愛ゆすぎ

琢言ちゃん可愛いね~
張Pが気に入るのも無理ないですな
大唐遊侠伝ではずっと出そうなので楽しみ
双児も可愛いので早く鑑賞してみてください
小昭は待ち遠しいです

No title

おおおおおお!!カワイイですね!!(*゜∀゜)=3ムハ
とても同い年とはおもえn(以下略)
中国人の女優さんは美人さんが多くてすきです(´ω`*)

Re: 可愛ゆすぎ

> 琢言ちゃん可愛いね~
> 張Pが気に入るのも無理ないですな
男なら仕方ありません(爆)

> 大唐遊侠伝ではずっと出そうなので楽しみ
> 双児も可愛いので早く鑑賞してみてください
まだ沐剣屏も出てきてません。ゆっくり見てます。

> 小昭は待ち遠しいです
ついに倚天屠龍記が始まりましたね。
ホントに楽しみです

Re: No title

> おおおおおお!!カワイイですね!!(*゜∀゜)=3ムハ
そう、カワイイのです(笑)

> とても同い年とはおもえn(以下略)
文龍さんも若いじゃないですか~

> 中国人の女優さんは美人さんが多くてすきです(´ω`*)
中国の女優さんのほうが日本の女優さんより好きです。
まっすぐな綺麗さがいいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
