

金庸トランプ 3

さすがに笑傲江湖は面白すぎます

54人が決まったので次はカードの割り当てです。
まずはジョーカーから
東方不敗は決定として(笑)
もう一枚は独孤求敗か老頑童がいいと思いますが、
独孤求敗は僕のイメージでは亀なので(笑)
これでいいかなと思います。

エースは主人公の中から選びたいと思います。
喬峯・郭靖・楊過・令狐冲
の4人が鉄板でしょう。
降龍十八掌対独孤九剣ってとこですね

2はエースに対応するヒロインってとこで
阿朱・黄蓉・小龍女・任盈盈
でいいと思います。

次はキングです。
キングは強そうなキャラを入れたいので
東邪・西毒・北丐・南帝・中神通・老頑童・金毛獅王・金輪
あたりがよさそうです。
この中からキングっぽいのを独断と偏見で選ぶと(選びづらいですが)
中神通・老頑童・金輪・金毛獅王
で行きたいです。
東西南北はジャックで・・・

クイーンは
天山童姥・梅超風・何鉄手・藍鳳凰
です。共通点は妖艶さです(笑)
みんな強いですし、オッケーでしょう

次は3です。これはまた主人公を入れて
段誉・張無忌・袁承志・韋小宝です。
テーマはモテる男です(笑)

4はダークヒロインをいれて
阿紫・郭芙・周芷若・温青青です(笑)
青青もこのメンツで違和感ありません

5はまた主人公で
虚竹・狄雲・狗雑種・陳家洛です。
最初の三人はキャラがかぶっている気がします(笑)
陳家洛もまあ、あれなんで・・・

6はおっさんで
江南七怪・全真七子・段正淳・胡一刀夫妻です。

7は僕が好きなヒロインで
阿碧・小昭・双児・郭襄です

8はかわいそうなヒロインで
ホチントン・阿九・程霊素・戚芳です。
ううっ・・・思い出すだけで泣けます。
空心菜・・・

9はもう適当で(笑)
胡斐・慕容復・李文秀・水笙

10は残りで
趙敏・殷離・カスリー・儀林
です。儀林もここかぁ

で決まり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
