

倚天屠龍記 2009 ドラマ

時代は西遊記に移りつつあるようですが、
倚天屠龍記が一番好きな僕としては倚天屠龍記を楽しみにしてます。
もうすぐ2009年も終わっちゃいそうですけど・・・

てことで倚天屠龍記の画像です。

11f3a839f9cg215.jpg
カメラを操る張無忌

11f3a7c979fg215.jpg
無邪気な張無忌

11f3a885be7g213.jpg
自らの肉体を見せつける張無忌(笑)

11f3a8fcdafg215.jpg
はい、チーズの張無忌

11f3a961158g215.jpg
キスする張無忌(笑)
これは何の像ですか?

U145P4T8D1590919F107DT20090306105259.jpg
1224405777421.jpg
U3088P28T3D2268949F326DT20081127021852.jpg
ヒロインの一人・趙敏

U3075P28T3D2400034F326DT20090303150807.jpg
青翼蝠王・韋一笑。裘千尺の人ですね
イメージでは大柄な感じでしたがこれもいいと思います。

U1345P28T3D2346784F326DT20090117135542.jpg
金毛獅王・謝遜。
これも小説読んでいるときは身長が2mぐらいの超大男をイメージしてましたが、
良い感じです。でも金毛ってことは中国人じゃないのかな?

U3075P28T3D2398529F326DT20090302172342.jpg
紀暁夫。九難のひとです。

15429281.jpg
不悔妹妹。笑顔がキュート(笑)

2009120103623_34629232.jpg
最後はもちろんこの人(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の九難女優は、若作りだねえ~!

阿銀さん

> 今回の九難女優は、若作りだねえ~!
演じる役が結構若いはずなので頑張っているようですね。
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
