

西遊記 キャスト 女優編

そういえば遥か昔に僕も幼稚園のオペレッタで孫悟空を演じました。
あのときは若かった(笑)

さらに画像を集めてみました。

てか、西遊記もいいけど、倚天屠龍記はいつになると???
観音様は天龍八部で阿朱を演じた・劉涛です。
135623_20070412chen10.jpg
10075344_314695.jpg
2004109192928512.jpg
綺麗ですね。結婚して引退したので出ないと思ってました。
今ではママですね。スタイルもいいんですね。

白骨精は萍踪侠影録(ヒロイック・レジェンド)で雲蕾を演じた范冰冰です。
2_1186023427770.jpg
han1.jpg
han2.jpg
この写真はどういう状況なのか・・・

ほかにも射雕英雄伝で黄蓉を演じた周迅
ee060213070.jpg
U1584P28T3D1612781F326DT20070625224106_sjALE9KjPANC.jpg


鹿鼎記で小昭を演じた何琢言
Img252707303.jpg
20070209124005854.jpg


天龍八部で天山童姥・鹿鼎記で建寧公主・連城訣で水笙を演じた舒暢
1230a21cb7cg215.jpg
oldbak_20071211094643350.jpg
一枚目は舒暢じゃないかも?ちょっと違う気もします。
この人は化粧で顔の印象がガラッと変わるんで違うかもしれません

天龍八部でツンデレ木婉清を演じた蒋欣
xinxin21.jpg

天龍八部で阿紫を演じ、三国志で貂蝉を演じてる陳好
1189392785.jpg

あたりが名前が上がってます。

知らない人では張萌
名前から超燃えてますが(笑)
Img263385995.jpg
この人ですか?だとしたら綺麗な人ですね。

李冰冰
ビンビンが二人
eo050824980.jpg
img200709251718380392.jpg
8ecc4a87db2644f517387efedb76926e.jpg
笵冰冰にも負けないほどの美人です。



ほかにも
鐘霊(天龍八部)・陸無双ちゃん(神雕侠侶)を演じた楊芯
王語媛(天龍八部)・小龍女(神雕侠侶)を演じた・劉亦菲
122d60cd5fcg214.jpg
2005101242657.jpg
c50428ea11ed53a788af1c66ff217387.jpg

穆念慈(射雕英雄伝)を演じた蒋勤勤
3.jpg
xin_3420903260851911982137.jpg


郭芙(神雕侠侶)を演じた陳紫函
20060823-chen-zihan-nue_1.jpg
20060823-chen-zihan-nue_4.jpg
xin_3420903260851911982137.jpg

郭襄(神雕侠侶)を演じた楊幂
20070307163024225039yangmi009.jpg
123b5f97873g214.jpg
200721410652580.jpg

阿九(碧血剣)を演じた孫菲菲
イメージ307
2990_20049.jpg

も出てほしいです(爆)

えっ?俳優の時と力の入れようが違うって???
そりゃそうやろ(笑)男なんだし(爆)

阿銀姐さんにゃ負けられんってか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう・・・いいとこヒッパテ来てますね(笑)。
大人向け西遊記になることを期待しています。(爆)

Marioさん

> うう・・・いいとこヒッパテ来てますね(笑)。
いいとこでしょう(笑)

> 大人向け西遊記になることを期待しています。(爆)
僕もです(爆)
キャスト変更がどこまであるのかが気になります。

No title

フッフッフ、小翔っちもやっと本性が出てきたようですわね…。
露出度高めな画像ばかりで…(爆)

にしても面食いだわねえ。
みんなとびきりの美女ばかりじゃん。
Marioさんも食いつくわよね…(笑)

阿銀さん

> フッフッフ、小翔っちもやっと本性が出てきたようですわね…。
> 露出度高めな画像ばかりで…(爆)
徐々に。ね(爆)

> にしても面食いだわねえ。
> みんなとびきりの美女ばかりじゃん。
> Marioさんも食いつくわよね…(笑)
僕が面食いじゃなくて、張Pが面食いってことですよね(笑)
こんな美人だったら誰でも食いついちゃいますよ(爆)
中国の女優は日本の女優より好みですね。
演技もうまいような気がします。

あれ

間違ってうっかり阿銀姐さまのサイトに入っちゃったのかと思ったよ~(笑)。中国の女優さんって、日本の女優さんとちょっと雰囲気違うよね。なんだろう、顔立ちかなー。

Chiepyさん

> 間違ってうっかり阿銀姐さまのサイトに入っちゃったのかと思ったよ~(笑)。
僕も十代の若者なのでこういうこともあります(爆)

>中国の女優さんって、日本の女優さんとちょっと雰囲気違うよね。なんだろう、顔立ちかなー。
日本の女優さんはちょっとクセのある顔立ちのひとが多いと思います。
綾瀬はるかとかがっきーとか・・・あんまり思いつかないですけど(笑)
中国の女優さんはあまりクセがないシンプルな顔だと思ってます。
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
