

張Pによる西遊記 

孫悟空と言えばスーパーサイヤ人のほうが頭に浮かぶんですが、
こっちは本家本元です。

週末、部屋で盛り上がった張P版西遊記のキャストがある程度発表されました。
主役の孫悟空は連城訣で狄雲を演じた呉越です。
3B3LKSCF0BOe0003.jpg
アクションに期待ですね。

猪八戒は蔵金生。笑傲江湖で不戒和尚・レッドクリフで張飛。

沙悟浄は徐錦江。鹿鼎記でオーバイ。
まだ鹿鼎記はそこまで行ってないのでピンときません・・・

三蔵法師は聶遠。胡斐ですね。
雪山飛狐もまだそこまで行ってません・・・

閻魔大王は阿銀さん愛しのクマッチ(笑)
イメージ639

金角銀角は修兄弟

役名でピンと来るのはここまでです(汗)
西遊記は幼稚園ぐらいのときに絵本で読んだぐらいの知識しかなく、
今ではほとんど忘れてしまってます(爆)
そのうち勉強するかもしれません・・・

ほかには二郎神に黄暁明
20070918_66995.jpg

唐太宗に李亜鵬。郭靖・令狐冲ですね。
イメージ646


次は女優編です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!
段譽にアドリブで(たぶん)キスするクマッチ画像!(爆)
お久しぶりのシーンに心臓が爆爆してます。

阿銀さん

> きゃー!
> 段譽にアドリブで(たぶん)キスするクマッチ画像!(爆)
あれはアドリブだったんですか!?
だとするとくまっちは段誉に・・・(爆)

> お久しぶりのシーンに心臓が爆爆してます。
くまっちがあんなに人気なのはあのシーンがあったからかもしれないので
あのシーンを選びました(笑)
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
