

ドラマ倚天屠龍記  

友達とカラオケで3時間歌ったら歌い足りなかったので、
一人で5時間半歌ったらへとへとになった小翔です
(でももうちょっと歌いたかったなぁ)

倚天屠龍記のドラマの検索で来る人が多いようなのでちょっと画像を集めてみました。
しかし、不悔妹妹の画像は少ない(泣)
5FABEA025A909A047E69D473D407014E.jpg
120B44C2805226ABF1352A966BECDE24.jpg
b96bde2f8f77e512f1a5396c385e295a.jpg
何も言う必要はないでしょう(爆)

1531551.jpg
かわいい(笑)

15224933.jpg
集合写真ですね

11f3a80eccag215.jpg
11f3a979114g215.jpg
確か鹿鼎記で康熙帝の子役をした子です

20081019007.jpg
どこ見てんの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

張Pは背中のブララインあたりを見ているようですねえ(爆)


5時間半?すごい体力。
私は仕事抜け出して歌いにいくので(笑)
1時間程度です。
それでも、連続で歌うと疲れる…。

阿銀さん

> 張Pは背中のブララインあたりを見ているようですねえ(爆)
なるほどブララインですか。そこには気付きませんでした(笑)

> 5時間半?すごい体力。
> 私は仕事抜け出して歌いにいくので(笑)
> 1時間程度です。
> それでも、連続で歌うと疲れる…。
70曲ぐらい歌いました。時間がもったいないので歌いながら常に次の歌の予約を入れてました。
周りからは水泳やってるからこんなに歌えるんじゃない?と言われます。
大して上手くはないですが・・・
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
