

ドラマ倚天屠龍記2

五覇岡会の集合場所は関帝廟だと勘違いをしてた小翔です(笑)
いや~あぶなかった


倚天屠龍記のほかのキャストも紹介します。
謝遜は笑傲江湖で不戒和尚、レッドクリフで張飛を演じた臧金生です。
金毛獅王の名の通りです。ハグリットみたいでしたけど(笑)

張三豊は穆人清で黄薬師で風清陽の于爺。
この人はこういう役がぴったりです
まるで違和感がありません(笑)
3-1216.jpg

紀曉芙は鹿鼎記で九難を演じた何佳怡。
kigyouhu.jpg
九難はなかなかの性格でしたけど、紀曉芙もかなりやります(笑)

韋一笑は神雕侠侶で裘千尺を演じた李明。
これも個人的には好きなキャスティングです。

説不得はダルバさん

鹿杖客は巴音?(ウィキペディアから  違うかも)

殷素素は王媛可
insoso.jpg
かわいいっすね

黄衫の女は劉詩詩が演じます
sisi.jpg
そういえば、中国語のウィキペディアに四小花旦の項目があったんですけど、
今まで四小花旦といえば、
HERO、夜宴などの章子怡(チャン・ツィイー)、
クローサー、少林サッカー、レッドクリフの趙薇(ヴィッキー・チャオ)
徐静蕾(シュー・ジンレイ)
そして我らが周迅(ジョウ・シュン)
でしたが、最近記者が投票して新しい四小花旦を選んだそうです。
碧血剣で温青青を演じた黄聖衣(ホァン・シェンイー)
神雕侠侶で郭襄を演じた楊幂(ヤン・ミー)
天龍で王姑娘、神雕で小龍女を演じた劉亦菲(リウ・イーフェイ)
と王珞丹     
が新?四小花旦らしいです。
旧?四小花旦はみんなもう30代で若手とは言いにくいからでしょうか

楊不悔は路晨
不かいめいめい
hukaim.jpg
hukai.jpg
かわいいですね(笑)

こんなとこでしょうか
間違ってるかもしれないのでそのときはコメントで指摘してください。

最後に16分の予告編です
http://v.youku.com/v_show/id_XMTAxODU0MzI4.html
ただ、かなりネタばれしてるので注意してください。結構重いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
