

萍踪侠影録(ヒロイック・レジェンド)1~3話

新米金迷の僕がが初めて梁羽生原作のドラマを見ます。
どんな話かは全然知らず、次にどうなるか楽しみながら見てます。
ホントは連城訣を見ようとしましたが、戚芳にショックを受けたので
これにしました。

まずはなんか囚人が脱獄しようとしてたところを
捕まってしまったようです。
天龍に近い感じの始まり方です。

すると、いつの間にか黄薬師が出てきて
テンションが一気にアップしました。
(たぶん、雲ってひとは黄薬師の人のはず)

で死んでしまって10年後に飛びます。
ヒロインの蕾は仇を討つために皇女になりすます
という作戦に出るが・・・

なんだか久しぶりにワクワクするドラマです。
登場人物
主役?の張丹楓
イメージ498
僕はイケメンとかどうでもいいんですが、
この人はなんか化粧が濃い気がします。
陳家洛もしたことがあるようです。

ヒロイン?の雲蕾
イメージ500
美人さんですね。この人もメイクが濃いような・・・
演じているのは范冰冰。
還珠格格や八大豪侠、書剣恩仇録にもでたことがあるようです。

イメージ499
名前は覚えてないけどこの人もいい感じです。

そして
イメージ497
この人は黄薬師ですよね?

とにかく期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

美人ほど?人なドラマですね。・・・お楽しみに。
鏡明役は「韓雪」さんです。
これからも宜しくお願いします。

Re: はじめまして

Marioさん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。

> 美人ほど?人なドラマですね。・・・お楽しみに。
?の意味はあとでわかるのですね。
今とても楽しみにしています。

> 鏡明役は「韓雪」さんです
教えてくださってありがとうございます。




プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
