スポンサーサイト


好きな音楽

武侠とは関係ありませんが
Every Little Thing の好きな曲をいくつか紹介します。

Feel my heart
デビュー曲で知らない人も多いですが。

For the moment
始めてオリコン1位になった曲です。

Dear My Friend
この曲でブレイクしました。

どれも10年以上前の曲なので同世代での知名度は
とても高いとは言えませんが、少し年上の人ならかなり
有名だと思います。

ところで天地都在我心中ってどういう意味ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も中国語は勉強したことないけど
そのままじゃないですか
>天地都在我心中
天地は すべて(都) 私の(我) 心の中に ある(在)

世界は俺のもんだって?郭靖君(爆)

Re: No title

迷子さんコメントありがとうございます。
> 私も中国語は勉強したことないけど
> そのままじゃないですか
> >天地都在我心中
> 天地は すべて(都) 私の(我) 心の中に ある(在)
>
> 世界は俺のもんだって?郭靖君(爆)

やっぱりそうなんですかね?
これを言いそうなのは郭靖というより
完顔洪烈のような気がします。

Time goes by

Every Little Thingといえば、私はTime goes byなんですよね~。彼女と別れた~っていう男の子のとこに行って嫌がらせみたいに歌ったりしたっけ・・・オホホ(^^;)ゴメンネ。

・・・・ってこれも、もう10年前くらいの話かよ~(汗)。
でも、懐かしい!思い出させてくれて有難うっ!
小翔さんもEvery Little Thingの曲知ってるなんて、渋いね(?)。

Re: Time goes by

Chiepyさん、コメントありがとうございます。
> Every Little Thingといえば、私はTime goes byなんですよね~。
Time goes byもいいですよね~
信じあえるー喜びもーー
over and overも好きです。

> ・・・・ってこれも、もう10年前くらいの話かよ~(汗)。
> でも、懐かしい!思い出させてくれて有難うっ!
> 小翔さんもEvery Little Thingの曲知ってるなんて、渋いね(?)。
渋いですか?(笑)
ただ、周りにこのときのELTを知ってる人があまりいないのが残念です。
カップリングやアルバムにもいい曲がたくさんありますよね。
ELTファンの人とカラオケに行ったら、ELTの曲を歌いまくります(笑)

プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
