

てすと

大学では今、絶賛テスト期間中です


2月2日に終わるんですが、その日が楽しみすぎます(笑)


終わったらカラオケに行こう!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

小翔さんの年代の人でもGLAYのhoweverとか聞くんだね~
と、ちょっとビックリ(笑)。

Re: No title

> 小翔さんの年代の人でもGLAYのhoweverとか聞くんだね~
> と、ちょっとビックリ(笑)。
名曲はいつの時代にも流れているものです。

なんちゃって(笑)
このぐらいの年代の曲も小学生の頃に流れていたから
20歳前後の人も覚えている人も多いし、人気もありますよ。
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
