

マークロス マークロス マーークロース

この頃はマクロスにハマりまくってます。


マクロスは「可変戦闘機(バルキリー)」「歌」「三角関係」
が主なテーマのロボットアニメなんですが、
僕がハマった主な原因は歌です


もともとサークルの友達からおもしろいよと勧められていましたが、
そのときはあんまり興味ありませんでした。

しかし、you tubeでMay'nという歌手のダイアモンド クレバスを聴いて




めっちゃうまいやん



と感動してほかの歌をどんどん聴いて行くうちに
これがマクロスっていうアニメの劇中歌ということを知って
だったらアニメごと見てみようと思ったことがきっかけでした


そしてFを見終わってマクロスはいろいろシリーズがあることを知って
じゃあ次は7でも観るかということでマクロス7を観ました。
これは僕が子供の頃にあったものなので絵柄がちょっと懐かしい感じがして
燃える展開だったのでこれまたハマりました(笑)

最近、この燃える展開に飢えていたのか
燃えまくりました。萌えじゃないですよ(笑)

当然、歌はカラオケで歌いまくってます
Fは女性ボーカルで7は男女でデュエットがあるので
仲間を着々と増やしてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
