スポンサーサイト


超時空要塞マクロス

今、劇場版マクロスFが公開されています。
大学の友達にマクロスFを薦められて見たらハマってしまい、
マクロス7、ゼロ、初代の映画「愛・おぼえていますか」を見ました。
あとは、初代の放映版とプラスを見れば一応制覇します。

また、劇中に登場する可変戦闘機・バルキリーがかっこよくて
プラモデルを買いたくなってしまいます。

マクロスは歌も重要な要素でFと7の歌をカラオケで歌えるように
今は聴きこんでます。

特に7の曲はアツイ曲が多いので好きです。

突撃ラブハアアアアアアアアアアアアアアアアト(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロス面白いですよね^^
…自分は、まだ劇場版は観れてないのです;
(スクリーンで観たいのに、四国は上映されてない)

武侠は、三国無双から・・・
マクロスは、スパロボからのゲーオタがお邪魔しました

後、歌シェリルことメインちゃんが中国でライブしてきたみたいだね!リアルで文化(歌)広めてるよ!w

Re: No title

コメントありがとうございます

> マクロス面白いですよね^^
面白いですね。Fも7もゼロも違った面白さがあって飽きません。
それぞれのバルキリーのデザインも全然違いますよね。

> …自分は、まだ劇場版は観れてないのです;
僕もまだ観てません。友達いわく、ライブと戦闘シーンが凄いそうです。

> (スクリーンで観たいのに、四国は上映されてない)
上映している映画館は少ないですね。
本州まで遠征する必要がありますね。

> 武侠は、三国無双から・・・
> マクロスは、スパロボからのゲーオタがお邪魔しました
三国無双は僕も大好きです。特に2が好きです。
また、来て下さい。お待ちしております。

> 後、歌シェリルことメインちゃんが中国でライブしてきたみたいだね!リアルで文化(歌)広めてるよ!w
デ・カルチャー(笑)
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
