スポンサーサイト


神雕侠侶を読む 2

たまには博多弁で

小龍女がイーフェイってのはかなりハマり役だと思う。
イーフェイはそんなに好きやないけど

小龍女の内功がどんなんかよくわかったのがこのあたり。
ドラマやったら詳しい説明とかなかったけど
原作読むとどんなふうにして小龍女が死にかけたのかよくわかった。

玉女心経の鍛錬の間二人は素っ裸でやっとったのに、
ドラマやったらあんまり再現されてなかった(爆)
裸で相手が見えん花畑ってどんだけ密度があるとかいな?
と思いながら読んどった(笑)

尹志平は射雕英雄伝のイメージと全然違うのは
ドラマの役者のせいに違いない(笑)
あれやったら若がえっとったもん(笑)
ドラマでは甄やったけど

王重陽と林朝英は凄まじいカップルだったんやろうな
東西南北の一歩上を行く中神通と互角以上とは・・・
黄蓉や梅超風、李莫愁より絶対強い。

その王重陽の負けず嫌いもすごい(笑)
棺のふたの裏に

「俺負けてないし」

とか書くとか(笑)


幸せ絶頂の二人を切り裂いたのは欧陽峰
点決までせんでもよかったのに、
さらにある人がレ○○・・・
小龍女は楊過と思いこんどったのに
楊過は何が何だかわけわからん状態

ここから二人は離ればなれパート1になる

楊過は陸無双と出逢い旅を続けて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>玉女心経の鍛錬の間二人は素っ裸でやっとったのに、
>ドラマやったらあんまり再現されてなかった(爆)

そうなのよ~。
私もこのあたりがすっごい不満でした!

私なら、志丙か金輪と素っ裸で鍛錬したいです。
なんなら、3人一緒でもOK(爆)

Re: No title

> >玉女心経の鍛錬の間二人は素っ裸でやっとったのに、
> >ドラマやったらあんまり再現されてなかった(爆)
>
> そうなのよ~。
> 私もこのあたりがすっごい不満でした!
おそらくほとんどの男性、多くの女性もそう思っているはずです(笑)

> 私なら、志丙か金輪と素っ裸で鍛錬したいです。
> なんなら、3人一緒でもOK(爆)
3Pなら修行速度も上がるのでしょうか?(爆)
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
