

鹿鼎記 7・8・9話

天地会や美女も出てきてやっと話にエンジンがかかってきました
オーバイを殺した後、天地会に捕まった小宝は総舵手の陳近南の弟子となり、
天地会の香主になります。

天地会は清滅亡を目指す組織で書剣恩仇録の紅花会に似てます。
総舵手の姓も陳で同じやし・・・

こうして小宝は宦官と天地会の板挟みに苦しんでいくことになります。

また、ようやく沐剣屏や方怡といった美女も登場してきて面白くなってきました。
方怡と沐剣屏とじゃ沐剣屏のほうが好きですね(笑)
なんか目が怖い気もしますが・・・


U1343P28T3D1790989F329DT20071114031920.jpg

10030554288.jpg

沐剣屏を演じる劉芸です。うん、かわいい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白パン一丁かと思ったら…・ちゃんと上もつけてましたか、沐ちゃん(残念 爆)

Re: No title

> 白パン一丁かと思ったら…・ちゃんと上もつけてましたか、沐ちゃん(残念 爆)
ホントに残念です(爆)
女優さんは現代服でも違和感ない人が多いですが、
男のほうは違和感あるひとが結構多いです(笑)
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
