スポンサーサイト


バトンが回ってきたようだ

バトンが回ってきたようだ

たたかう  どうぐ
ポケモン  にげる
■今行きたい場所は?
北海道。スキーしたい

■今一番欲しいものは?
彼女(爆)
15429281.jpg
こんな感じがいいです(笑)

■三年後の自分は?
卒業を控え遊びまくってる(はず)

■目の前にドラえもんが倒れています、さぁどうする?
押し入れにしまう

■回ってきた人どんな人?
小旻さん  武侠に関する知識が豊富です。
ぬまぬまさん 大都会に呑まれてたかな?

■何フェチ?
手  細くて綺麗な手が好き(笑)

■愛車は?
免許すらないです。ここでは自転車すらないです・・・

■あなたにとって大切なものは?
かけがえのないこの一瞬

■今したいことは?
寝たい

■今脳内に流れている曲は?
仰望  ちょうどあのシーンを読んでいたので

■好きな映画は?
アクション系が好き
スターウォーズとかダイハードとか
アルマゲドンも好き。
恋愛系は苦手。

■幸せを感じる瞬間は?
夜、布団に入るとき

■今ハマっていることは?
水泳。週5で泳いでます。
あとは、カラオケ。レパートリーを増やしたい

■昨晩の夕飯は?
ご飯、サラダ、餃子

■今日の昼食は?
女の子3人とランチ
おにぎり二つとサラダ


■ミニスカートはいて足出すのは何歳までOK?
人次第かな
40でもイケる人はイケるし、10代でもきつい人はいる


■カラオケで必ず歌う曲は?
浜崎あゆみの『M』

『evolution』


B'zの『ultra soul』


『イチブトゼンブ』

福山雅治の『虹』『KISSして』
ミスチルとかELTとかもよく歌う。

■結婚は何歳でしたい?
27

■これは浮気だなぁーって思うのはどこから?
これ浮気かもしれん   って思った時から

■好きな人に歌ってあげたい歌を教えて?
うーーん・・・歌ってあげたいのは
B'zの『今夜月が見える丘に』
サザンの『いとしのエリー』とか(笑)
でも恥ずかしいなー
B'zは難しいし・・・

■あなたの実家の良いところ(自慢)は?
テレビの画像が乱れない
今のここは乱れまくり、地デジ見れん

■好きな服装(異性)は?
Tシャツ。ラフな服装が好き。
ミニスカにブーツとかもイイ(笑)

■好きな服装(同性)は?
チェックにジーパン
デニムって言い方に慣れん

■今一番好きな歌は?
ミスチルの『Tomorrow never knows』
カラオケで練習中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B'zが十八番だったら、キーが高いんだ~。
フレディな歌もいけますね!

彼女が欲しいですか…。
画像のような女の子がいいのね?
似ていれば年齢制限なしなのね?(爆)

阿銀さん

> B'zが十八番だったら、キーが高いんだ~。
十八番というより好きなだけです。
キーは高い方ではありますが、B'zはきついです

> フレディな歌もいけますね!
がんばります!

> 彼女が欲しいですか…。
> 画像のような女の子がいいのね?
> 似ていれば年齢制限なしなのね?(爆)
年齢制限・・・+10?ぐらいまでなら・・・
いや・・・・どうでしょう・・・・・
プロフィール

小翔

Author:小翔
FC2ブログへようこそ!
最近は、マクロスにハマってます・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
